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社会への取り組み

地域コミュニティへの貢献

本資産運用会社は、トーセイグループの一員として、地域ボランティア活動等の取り組みに参加しています。
詳細は、トーセイグループの「地域・社会への貢献」をご覧ください。
https://www.toseicorp.co.jp/csr/social/

テナントに対する安心・安全への取り組み

ライフライン自動販売機の設置

自然災害や緊急事態が発生し、停電になった場合に飲料製品を被災者などに無償提供することができる自動販売機を一部の保有物件に設置しています。

ライフライン自動販売機の設置

デジタルサイネージの設置

エレベーター前に設置したディスプレイにより緊急時の連絡や防災に関する情報を発信しています。保有するオフィス15物件のうち13物件に設置済みです。(2021年4月30日現在)

デジタルサイネージの設置

AED(自動体外式除細動器)の設置

緊急時の救命処置に備え、一部の保有物件の共用部にAEDを設置しています。

AED(自動体外式除細動器)の設置

エレベーターキャビネットの設置

非常災害時や停電・故障によるエレベーターの緊急停止時等に備えて、一部の保有物件のエレベーター内に非常用品収納ボックスを設置しています。

エレベーターキャビネットの設置

COVID-19感染拡大予防対策

保有する全てのオフィス・商業施設のエントランスに消毒液を設置し、感染拡大防止に努めています。

COVID-19感染拡大予防対策

従業員への取り組み

本投資法人はJ-REITであり、投信法の規定により従業員を雇用できず、実質的にその運用を資産運用会社の社員が担っています。
本資産運用会社は資産運用会社の親会社であるトーセイ株式会社からの出向者により運営されています。
詳細は、トーセイグループの「従業員への取り組み」をご覧ください。
https://www.toseicorp.co.jp/csr/social/

テレワークの推進・体制整備

本資産運用会社は、COVID-19感染拡大以降、従業員の感染予防及び安定した業務継続を目的に、直ちに在宅勤務を可能とする体制整備を行いました。
2020年12月に「テレワーク東京ルール」実践企業として、東京都に認定を受けています。
「テレワーク東京ルール」については、こちらをご覧ください。
https://www.telework-rule.metro.tokyo.lg.jp/

  • 全従業員へノートPC/携帯端末を貸与(貸与率100%)
  • ビジネスチャットのスタンダード化による非対面コミュニケーションの質向上
    (オンライン会議、チャットの活用)
  • 電子署名システムの導入
  • 会議資料のペーパーレス化

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